アクセス解析
レンタル掲示板
ポルノグラフィティ「アポロ」他2枚 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/23.Mon

ポルノグラフィティ「アポロ」他2枚

ポルノグラフィティ「アポロ」  電気グルーヴ「Shangri-La」  オリジナル・ラヴ「プライマル」

久々に、J-popシングルコレクションでーす。
私が所持しているのは、今は懐かしい8cmシングルです。

(画像左より)
★ポルノグラフィティ「アポロ」(1999)
衝撃のデビュー曲。すごく気に入って思わず買ってしまった一枚。
バンド自体のファンにはならなかったけれど、次のシングルも買ってしまった(^^;)。
今聴いても良いね~。でもこの歌、カラオケで歌うと酸欠になりそうになるの(笑)。
(というか、舌が回らん;;)

★電気グルーヴ「Shangri-La」(1997)
私がこういう音楽聴くの、当時は珍しかった(笑)。
結構ヒットしたよね?テクノ+ダンス?みたいな、でも好き。
まあ、彼らの音楽を聴いたのは、これが最初で最後だったんだけど・・・。

★オリジナル・ラヴ「プライマル」(1996)
これは歌自体にホレました(笑)。きれいなバラードですよね。
他に「サンシャイン・ロマンス」とかも持ってます。
だけど、オリジナル・ラヴ自体はよく知らない・・・(おい;)。
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

