アクセス解析
レンタル掲示板
ニューアルバムのタイトル ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/21.Sat

ニューアルバムのタイトル

本当に待ち遠しい、Ally Kerrの2ndアルバム。
まだはっきりした発売日などのお知らせはありませんが
今年中にはリリースされるのでしょうか?

そんなアリーの新作、
最初はアルバムタイトルを「off the radar」と決めていたようですが
こちらの記事を参照)
ally's journal(7/17付け)によると
どうやら「is it too late to work for NASA?」に変更するようですね。
アリーのMyspaceで、その「心の迷い」らしきことが書いてあったので(笑)
気にはなっていたんですが、うんうん私はどちらでもOK!
しかし、どういう意味なの??
アリー、NASAで働きたかったんですか??(直訳で解釈してますが・汗)
というかアリーの歌って、不思議なタイトルが時々あるんです(笑)。

去年の今頃は、まだアリーはレコーディング中でしたね。
やはりCDを一枚出すということは、とても大変なんことなんでしょうか。
特にインディにおいては、背景に大きなサポートが無い分、苦労も多いのかなぁ。
まあ、その分自由に自分のやりたいように進めるのかもしれませんが・・・。
以前アリーも自分のブログで
「音楽を作るために締め切りが迫ってくるなんて、想像も出来ない」
だなんて書いていましたしね。
それにグラスゴーのたくさんの良き仲間もいますしね!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

