アクセス解析
レンタル掲示板
「future mending」のビデオ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/20.Fri

「future mending」のビデオ

Ally KerrのMyspaceで、「future mending」のライブビデオが見られるようになりました。
アリーが初来日した時の、一昨年2005年の東京公演の模様ですね。
この歌は、1stアルバム(neon tetra)の一番最後に収録されているナンバーですが
アリーらしい、まどろみたっぷりの素敵なバラードです。

私も早速見てみました。
サポートで一緒に来日したクリスさんの姿はなく、アリーがたった一人で歌っています。
ギター一本だけの伴奏で、本当に質素で素朴で地味すぎるくらいですが
やはりアリーの歌は良いなぁと思うのでした。
アリーが作るバラードには、どこか聴いていて安心するものがあって
そんな彼のステージも、派手さは全く無いけれど暖かい雰囲気なのですよね。
それがこの人の持ち味なのだと思います。
去年の下北沢ラカーニャでのライブが思い出されます。

ally's journal(7/17付け)も更新されました。
1stアルバムに収録されている「future mending」はデモ録音なので
アリーは、それを本当に録音し直したいのだって。
もし日の目を見ることがあれば、3ndアルバムに収録したいそうです。
わお!もう3枚目のアルバムのお話し!(笑)
出るといいなー!!私はいつまでも待ちますわ!というか2ndはいつなの?

Home demoの「future mending」も、このままでも私は充分好きなんですけれどね。
確かに少し拙い部分もあるのですが、それでもとっても素敵な歌。
初めて聴いた時は、ものすごく感動したものです。
本当にまどろみたっぷりの、優しい歌だと思います(^^)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

