アクセス解析
レンタル掲示板
ライブに行きたい! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/21.Tue

ライブに行きたい!

毎日アリー・カーのCDを聴きまくっているけれど
こんなにファンになると、次はライブに行きたいって思うよね♪
実際の歌声や演奏、どんなだろう?
やっぱり”まどろみ”の世界なのかなー(笑)。
そして何より!アリーに会ってみたい~(*^^*)

去年の夏に日本で行われたライブは、とってもいい雰囲気だったみたいね。
アリーのブログや、関連ブログでちょこっと拝見しました。
先日、本人からもらったメールにも少し書いてありました。
ああ!その時のライブに行けた人が、うらやましい!

またいつか、日本に来てくれるのかな?
すぐにとはいかないだろうケド。いろいろと大変だとは思うケド。
もし、またいつか東京に来てくれるのなら、間違いなくライブに行くからね!
こんな風に待っているファンも、きっといると思う!
「蟲師」効果で、新たにファンになった人も、たくさんいると思う!
(まさしく私がその例だ・笑)

でも今はとりあえず、2枚目のアルバムを楽しみにしてます♪
何か情報が入り次第、こちらで「大きく」宣伝させていただきますヨ^^

そういや、アリーって青い瞳なんだよね。
(↑イライジャに続き、ブルーアイズに弱いのか?笑)
くるくるヘアにメガネ。写真を見た限りでは、何だかインテリっぽい?
というか、どんな人なんでしょうか・・・。
なんて考え出すと、心がまたグラスゴーへ飛んでってしまうんですが(笑)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

