アクセス解析
レンタル掲示板
あるショップでのBGM ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/10.Tue

あるショップでのBGM

・・・少し更新頻度が落ちておりますが(汗)
今日は肩の力を抜いて、どーでもいい記事です。

夏!世間はバーゲン真っ盛りですね☆(^^)☆
先日あるショップで、長蛇の列に並びながらレジ待ちをしていると
何やら、ステキな音楽が流れてくるではないですか。
私好みの、ギターポップ風の洋楽。思わず足で軽くリズムを踏んでみたり。
次に流れてきた歌も、これまたいい感じの歌。
何て言うアーティストだろう?などとすごく気になりながら、店を後にしました。

で、次の日また同じお店に行ってみたら・・・
おお!The Upper Roomの歌がかかっているではないですか!
ここのお店、BGMのセンス良し!!(笑)
1人で、にんまりとする私だったのでした(心の中で・笑)。

そういや街中で、まだAlly Kerrの歌って聴いたこと無いなぁ。



・・・続きを読んでくれた方だけに、オマケ画像~!


bargen.jpgある日のバーゲン収穫品。
ちょっと可愛い買い物が出来た♪
こんなことでも、幸せを感じちゃう~。

でも、ダイエットが必要な日々なのです。。(TT)



nonko_cd.jpgこちらは、恥を忍んで公開・・・(汗)。
山積みになっている
私の可哀相なCD達=洋楽インディ・ポップ置き場
軽く100枚はあるでしょうか・・・。
他にCDラックがいくつかあるのですが
そこには収納し切れず、こうやって溢れているのです。でもすぐ手元にあるから、何だか安心・・・(は?^^;)

しかし幼少期のアリー君、ほんと可愛いなぁ。抱っこしたい(笑)。
飾り甲斐のあるジャケットですね「Calling Out To You」♪
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

