アクセス解析
レンタル掲示板
グラスゴーにてテロ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/07/01.Sun

グラスゴーにてテロ

7月始めの記事が、とても残念な内容になってしまいますが・・・
ニュースなどでも報道されているとおり
先日のロンドンでのテロに続き、昨日グラスゴーの空港においてもテロがありました。
幸い大惨事まではいかなかったようですが、まさかのグラスゴーです。

アリー・カーのファンになってからというもの
スコットランドという国、そしてグラスゴーという都市に、常に関心や興味があり
名前が出るだけでも、思わず過敏に反応してしまいます。
やはり自分が好きなアーティストが住む場所で、こういった事件が起こると
不安で心配になります。
勝手な想像では、グラスゴーは安全だという気がしていましたが
テロはどこでも起こりうる、ということなのですね。怖いです。

アリー、今日もViva Melodiaのイベントがありますね。
どうか、アリーそして参加者の方が楽しい時を過ごせますように・・・。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

