アクセス解析
レンタル掲示板
アリーのこと、いろいろ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/06/12.Tue

アリーのこと、いろいろ

このブログは、一応Ally Kerrのファンブログなので
もっとたくさんアリーのことを書かなきゃならないんですが
(それが書きたくて始めたブログですから!)
最近はちょっと洋楽の記事に押され気味・・・かな??

しかしそんなに情報や話題は無い人だし
そうすると自分のアリーへのファン度を書き綴ることが中心となるのですが・・・
そればかりだと、我ながら「怖いブログ」になってしまいそうで(苦笑)。
と書きつつ、アリーのネタ帳はメモってあるので、まだまだ頑張ります!
目指せ!記事200!!あー、早くニューアルバム出ないかしら????

そうそう!!
この前、明治神宮あたりで、またまたアリーに似た人を見たんです!
今度は本当に外人さんで、カメラを持ってウロウロしていたらから
観光客の人だったのかな?(原宿あたりって、外国人が多いです)
背丈といい、髪型とかメガネをかけているところとか・・・・
ぱっと見たところ、Allyでした(笑)。いや~~~日本でアリー増殖中??(^^;;)
本当に本人が来てて、思わず駆け寄って行こうかと思っちゃった(←ある意味病気・汗)。
しかし外人さんって、どうしてあんなに背が高いんだろう・・・・。

アリー、ブログ更新していますが、何??サソリスープがどうしたって?
そんなに重要なことは書いてなさそうなので(ごめんね;;)
ぼちぼち訳していこうかと思います・・・・。

さて、次回からはちゃんと真面目な記事を書きます~!
アリーの新曲でも聴きながら、いい夢でも見ようっと。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
俺も、バイト先の常連さんに、好きなアーティストさんと似ている人が居てドキドキしていました。向かいの美容室の人だったんですが(手がカラーの液とかで汚れてたり、荒れていたので)、最初見たときは世界が止まりました。
そのアーティストさんは、始めの頃はインストアライブとかしてて、俺はいつも最前列にいたし、サイン会ではいつも話していたので、すぐ我に返りましたが、「姉妹」ではないか?というぐらい似ていたので、別人だと思いつつも、いつもドキドキしていましたw

綺麗な人なので、後輩が一目ぼれしてましたけどw

なので、のんこさんの気持ちがすごくわかります。
俺さんも?
わぁ、素敵なお話しですね。
世界が止まった、という感覚よくわかりますよ。私の場合、足も止まったりしてますが(つまり見とれている・笑)。
今はもうその人とは会えないんですか?可愛い人なんでしょうね。例え似ているだけでも、そういうドキドキって素敵だし、平凡な毎日には嬉しい出来事ですよね。トキメキって必要です(笑)

俺さん積極的ですね。それにインストアライブに行けたり、気軽に話せたりってすごく羨ましいです。やっぱり国内のアーティストってそういう意味でいいなぁと思います。海外だと、なかなかそうは行きませんからね。言葉の壁もあったりで・・・TT

アリーの「歌」が好きでファンになったけれど、結果的には気になる人ですね(^^*)まあ、バレバレかもしれませんけれど(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。