アクセス解析
レンタル掲示板
サンタドッグ、無いよー(><) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/07.Thu

サンタドッグ、無いよー(><)

昨日6/6は、santa dogのアルバムの発売日だったんですが
行きつけのHMVにはありませんでした(TT)。
ドムスやハーツ・オブ・ブラック・サイエンスの時はあんなに置いてあったのに
おかしいなぁ・・・・。
で、これまた行きつけのタワーレコードにも寄ったのですが、そこでも無いのです(TT)。
今回は出荷数が少なかったのかしら?何だかすごく残念・・・。

そういや、The Mary Onettesのデビューアルバム、アマゾンに注文中なんですが
これも延期また延期で、未だ手元に届いておりません(5/1発売日だったのに・汗)。
別ルートから購入する方法もあるけれど
支払いのことを考えると、買う場所は1つに統一したいんだよね。
ああ、これだからインディの場合は、流通や購入面で大変なことが多い。
手に入れるまでが、ひと苦労だよね。
まあ、ネット通販がこれだけ簡単に出来る時代ではあるけれど・・・。

そうそう、Labradorのサイトを見ていたら気になるリリースを発見!
「upcoming releases」に、"The Radio Dept. CD October"ってあるではないですか!
もしかして、3rdアルバムが出るのかなーーー♪
今後のお知らせに、要注目!
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

