アクセス解析
レンタル掲示板
spaghetti vabune!のブログに ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/06/08.Fri

spaghetti vabune!のブログに

今から約2年前の7/8、Ally Kerrの初来日の時に大阪公演で共演した
spaghetti vabune!(スパゲッティ・バビューン!)のリーダー、ケージさんのブログを発見!
this is guitar pop! (2005/7/8付け)
その時のライブの模様や、打ち上げの様子などが写真と一緒に紹介されています!

・・・もう本当に私も見つけるのが遅すぎたのですが
(実は、先日のgoogleのイメージ検索で発見したのです・笑)
だけど感動、感動、感動~~~~。だって、まだ見たことのないアリーの写真が!
特に居酒屋での写真、アリーが上手にお箸を使っていますよ(ちゃんと左利きだ!笑)。
一緒に来日した、クリスさんとのツーショットも良いですね。
そして何より、日本のアーティストとの共演する姿が良いです。
プレクトラムやマーガレッツさんもいます。
いいな~~~行きたかった!(って遅すぎるよ!^^;)

まだこの頃は、アリーのアの字も知らなかった私。
もちろん「蟲師」が放映がされる前だったし
あの歌が主題歌になるなんて、誰が予想したでしょうか?
ああ!「the sore feet song」は何て名曲なの!美しい歌なの!good song!!

アリーにとって、いろんな意味で「日本」は特別な国なんでしょうか?
そうだといいな。いや、そうに決まっている!
だから・・・・3度目の来日も期待しましょう~^^*
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。