アクセス解析
レンタル掲示板
アリーに似た人が・・・ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/02.Sat

アリーに似た人が・・・

少し前から、私の住んでいる街で、ななななな・・・何と!
アリーに似ている人を見かけるのです(^^;;)。
昨日はスーパーで。その前は朝、地元の駅で。もっと前は何と職場近くの地下鉄で!

ひょろっとした感じ、肩くらいまでの髪の毛でクルクルパーマ(結構キツめ)+茶髪。
しかもメガネをかけている・・・(もちろん男性^^;)。
あまりにも気になったんで、よくよくお顔を見てみたら・・・・
はい、しっかり日本人の方でした(笑)。
似ていると言っても、顔はちっとも似てませんでした(そりゃそうだ)。
いつもラフな格好をしているから、学生さん??
職場近くで見かけたということは、まさかT大生???

っていうかさ、それが似合っているかどうかは、チョット微妙・・・。
いやいや、そんなこと言っちゃいけないわ、のんこ。
きっと彼は彼なりのお洒落の仕方なのよ、個性なのよ!
でも・・・・やっぱり・・・ビミョー・・・(@@;)。


アリー、今週末もgigですね。
最近はあまりブログも更新していないようです。つまらないな~。
それに、ニューアルバムはどうなったのかな?
早くその話題で盛り上がりたいのだけど、どうなのally???
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

