アクセス解析
レンタル掲示板
ステッカー、集まりました ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/27.Sun

ステッカー、集まりました

sticker.jpgQuince RecordsのCDには
オマケとして、よくステッカーが付いています。
(左上の黄色のシカのステッカーは、別レーベル)
気がついたら、たくさん集まったので激写っ!
←画像はクリックすると大きくなります。

どれも手作り感があって、とっても可愛いのです。
小さな雑貨感覚♪もちろん勿体無いから、どこにも貼らないよ~(笑)。
やっぱこういうのって、レーベル・オーナーさんが女性だからこそなんだろうなぁ。
通販すると、いろんなオマケも同封してくれます。
何だか嬉しい私なのでした。

特にお気に入りは、ラブニンジャズのステッカー(写真中央)。
忍者だけに、手裏剣のイラストがニクい(笑)。
洋楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
メンコに見えました
こんばんは。

Quinceはステッカーやミニジンが付いていたりと
小さな心配りですが、何か得したような気分になりますね。

Loveninjasのもステッカーですか?
写真で見るとメンコにも見えます。

ところでこの曲、「Category:Comedy」となっていました。
http://www.youtube.com/watch?v=1wK_q-L9HuY
笑ってしまいました
>atpaleysさん
こんばんは。

Loveninjasのステッカー、メンコに見えました?(笑)
懐かしい発想ですねー。メンコ遊びってやったことは無いんですが
あんなメンコがあったら、集めてしまいそうです。

Loveninjasのこのビデオ、私初めてみましたが
笑っちゃいました(笑)。あまりにもアホっぽく・・・いや面白くて(^^;)。
コメディというのも納得です!
ハートのかぶり物してる人、可哀相ですね(笑)何だか重そう・・・。その後、雨に濡れてしまって使い物にならなくなった、とか書いてあったような気がしますが。
でもトゥールのセンス、良いです!この調子で日本でお笑いやって欲しいです(笑)

管理者のみに表示

