アクセス解析
レンタル掲示板
オーガニック・スタイル~BEST ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/21.Mon

オーガニック・スタイル~BEST

ソニーミュージックより、ヒーリング&ニューエイジ系の各アーティストの
「オーガニック・スタイル」というベスト盤が、6/20にリリースされるそうです。
ソニーのサイトには、まだイマイチ詳しく記載されていなかったので
とりあえずタワレコのページを参照→こちら
村松健、クライズラー&カンパニー、日向敏文、中西俊博、日向大介、Arico
G-クレフ、そして溝口肇。

この情報、実は溝口さんのブログを読んでいて知ったんですが
今作は曲順や選曲やデザインなど、ご本人が関わっているベスト盤なんだそうです。
ベスト盤って本人の意見無しに、レコード会社側が勝手に作っちゃうことも多いそうで
前回の「アーリーベスト」の時もそうだったんだとか。ふーん。
・・・ということで、今度のベスト盤はちょっと期待しちゃうな♪♪
しかも!おそらく最初で最後の、ご本人が歌うアノ歌を収録するとか、しないとか。
私、別に歌が下手だとは思わないですけれどね~(笑)。
結構好きですよ、溝口さんの歌声。是非収録して下さい!

他に今回のベスト盤で気になるアーティストは、やっぱり村松健さんとG-クレフかな。
村松さんに関してはレビューで書きたいCDがあるので、追々記事にするつもり。
そしてG-クレフ!!知っている人、どのくらいいるかしらん??
この人達の音楽も好きでした。今でも何枚かCD持ってるし。

<余談>
み、溝口さん、ミミミミ・・・mixiもやってるそうです。
って えっっっーーーーーーっ!うっそー!
何か気軽にブログに書いちゃってるけれど・・・大丈夫???(@@;;)
自分のコミュとかに入っちゃったりとかするのかな?(笑)
だけど、殆ど何もしていないそうです。そ、そうですか・・・(@@;)。
サントラ/ヒーリング他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

