アクセス解析
レンタル掲示板
あれから1年 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/14.Mon

あれから1年

Ally Kerrのライブに行ってから、ちょうど1年が経ちました。
あれから1年・・・。本当に時が経つのは早いです。あっと言う間です。
ライブの時のことは、昨日のことのように覚えています。
あの日の5月の風が懐かしい・・・。
と1人、感傷に浸ってみたり(笑)。

あのライブの後、自分の中でいろいろとあって、しばらく落ち込んだけれど
Ally Kerrのファンだということは、今でも全く変わっていません。
不思議なくらい、変わっていない。
アリーの歌声、またそばで聴きたいな。
また来日して欲しいな。
そんなことを思いつつ・・・
いつかはスコットランドに行きたいなぁと思う私なのでした。

Ally Kerr Solo Acoustic Live 2006 ライブレポ
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

