アクセス解析
レンタル掲示板
別冊宝島「音楽誌が書かないJポップ批評」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/13.Sun

別冊宝島「音楽誌が書かないJポップ批評」

音楽誌が書かないJポップ批評 16  「されど我らがユーミン」  音楽誌が書かないJポップ批評 36 「スピッツ不思議☆発見」  音楽誌が書かないJポップ批評 38 「槇原敬之 マジカル・ヒストリー探検!」

別冊宝島の「音楽誌が書かないJポップ批評」シリーズ。
本屋の音楽雑誌の売り場でもよく置いてあるから、読んだことある人も多いかな?
私は上記3冊の他に(アマゾンに画像が無かったのですが)
・「フリッパーズ・ギターと渋谷系の時代」
・「オフコース/小田和正の謎」
も持っているんですが・・・どれも全部マニアックです、はい(^^;)。
(そういう自分もマニアック・笑)
素直に面白いし興味深いことがたくさん書いてあって、いや~編集者の人、すごい!
このブログの記事を書くときも、何気に参考にしています。
いささか本の紙の質が悪いものの、内容は読み応え充分!
そのアーティストが大好き&詳しく知りたい&ゾッコン(死語)な人には
超お勧めのアイテム!完全保存版!!さあ、みんなでマニアになろう~!(笑)
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

