アクセス解析
レンタル掲示板
「Viva Melodia」のweekly event ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/07.Mon

「Viva Melodia」のweekly event

Viva Melodiaのweekly eventに、アリー毎週のようにgigの予定が入っているようです。
(Ally Kerr Myspace内の「今後のライブ予定」参照)
すごい、6月までびっしり!

グラスゴーのCottier's barにて、毎週日曜の午後8時より
"Ally Kerr+two great acts"という形でのライブのようです。
アリーのブログにも書いてありましたが、しばらくはこのイベントのホストを務めるのかな?
今日(5/6)も、そのweekly eventがあり
two great actsは、Endrick BrothersとThe Hermit Crabs。
アリーのBBSのこちらのスレッドでは、Viva Melodiaの話しで盛り上がって(?)ますね~。
アリーのgigの常連さんって、やっぱりいるんでしょうね。ああ、うらやましい!

ところで4/24付けのally's journalによると
ニューシングル「Could Have Been A Contender」のアニメーションの制作が
少し遅れるとのこと。
何でも、デザイナーさんがフットボールで怪我をしてしまったそうで
回復まで時間がかかりそうだ、ということです。
それにしても、どんなアニメーションなんでしょうか??
すごく気になりますね!
フルーツ柄のネクタイが出てくるんでしょうか??(笑)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

