アクセス解析
レンタル掲示板
シングルが届きました! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/04.Fri

シングルが届きました!

Ally Kerr 「Could Have Been A Contender」Ally Kerrのニューシングル「Could Have Been A Contender」が、昨日無事に届きました!
I'm so HAPPY!!
I was pleased with two new songs:-)
早速、写真を撮ってみましたが(ピンボケしててすみません;)、ジャケットの右下に「love ally ^^」と、アリーのサインがちゃんと入っています(*^^*)。

もちろんすぐにCDを聴きました!!アリーらしさ100%の、Good Musicでした!
歌の詳しい感想は、また後日記事にしたいと思います。
ウチのCDラジカセで、CD-Rが聴けるかドキドキしてたんですが(汗)
問題なく、あっさりと再生できました。良かった・・・。
そして、早速バックアップ(笑)。MDに録音しちゃいました(超心配性・笑)。

ジャケットにしても盤も、本当に手作りさを感じるシングルですね。
これはメジャーのアーティストでは、味わえない感覚。
そしてアートデザインは、Office-Glasgowさんだそうです。すごいですね!
ちなみにジャケットのモデルはアリーではないそうです。

そのジャケにGiant thanksとして"arigato to everyone who helped"と印字されていました。
ここで「ありがとう」という日本語を入れたのは、アリーの心遣いなのでしょうか?
アリーはファンによって支えられている、ということを強く痛感するのでした。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(8) | Trackback(1)
Comment
いいなぁ(*´∀`)
とどいてよかったですねー(*´∀`)
俺はちょっと振込みが遅かったので、もう少し掛かるかな。
明日には来るかな(´・ω・`)

>ジャケットにしても盤も、本当に手作りさを感じるシングルですね
あたたかさがすごく伝わってきますなぁ(*´∀`)

俺もCDが来るのを心待ちにしております。
届きました~♪
>俺さん
早く届くといいですねー。
何かですね、私は5/1に郵便振込みしたんですが
すでに前日に送ってくれてたみたいなんです。
常連だからかしら??
でも昨日届いた人、多いみたいです。
俺さんも、きっと明日届きますよ~(^0^)
(またお姉さんの荷物だったりして・笑)
モデル
アリーじゃなかったんだ!?
てっきりアリーだとばかり・・・。
ほら、前にネクタイの件で色々(笑)
不本意ながら、自分はアルバム待ちします・・・。
それまではマイスペで我慢。
ごめんよアリー。
やっと届きました
俺にもシングルとどきました~
ちゃんとサインもステッカーも入っていました。
俺もPCとipodに取り込んでヘビーローテーション中です。
どっちとも3分以内の曲ですが、俺は短い曲って大好きなので、イイです^^。
来日も出来るといいですね(*´∀`)
モデルは
>Leeさん
モデルはアリーじゃないんですって。
ジャケットにモデルさんの名前も載ってました(アリーのお友達みたいです)。
そうそう、ネクタイの件(笑)。
大事にとってあるようなんで、もし来日したら持って来て欲しいです(笑)
はい、アルバムは絶対に買うということで。きっとアリーも了承してくれると思います!
良かったですね~
>俺さん
おお!届きましたか。
良かったですねーー^^
そう、アリーの歌は殆ど2~3分の歌が多いですよね。
(一番長くても4分ちょっと)
この2曲も短めでした。だけど気になるのは歌詞です。
リスニング力の無い私の頭だと、意味不明(笑)
そうですね、また来日実現するといいですね!
はじめましてm(_ _)m

偶然辿り着きました(笑)。

アリー・カーさんの新曲が出たんですか!
ボクもアルバム好きでしたので、是非 聴いてみたいですね
\(^&^')/
初めまして
>ドラム猫さん
コメントありがとうございます(^^)。
そうなんですよ、アリーの新曲が出ました!今なら限定販売で手に入りますよ。
もし余裕が無ければ、Ally KerrのMyspaceで視聴できますので
是非聴いてみて下さい~♪

管理者のみに表示
Trackback
先日アルバム「Caling out to you」レビューをしたばかりですが、ついにニューシングル「Could Have Been A Contender」を手に入れました。限定で、しかも手作りと言うことで、CDもCD-Rで、ジャケットも紙一枚という手作り感タップリのCDです、ジャケットにはサインが入っ..

