アクセス解析
レンタル掲示板
ニューシングル、雑感 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/28.Sat

ニューシングル、雑感

上記記事の通り、無事にアリーのニューシングルを予約することが出来ました!
嬉しいーーー!やったーーー(*^^*)
よく考えてみれば、アリーが日本のファンのことを忘れるはずがありません。
それにOffice-Glasgowさんという、強い味方がいらっしゃるではないですか!
彼がいなかったら、アリーのライブはもちろん
もしかしたら1stの日本流通さえ危ぶまれたかもしれません。。。
ああ、感謝&感謝!

さて、その2曲の感想ですが、CDが到着次第アップしたいと思います。
やはり大音量で、CDラジカセ(って言い方古い?)で聴いてみないと、ね。
ただ1つ気になるのは、シングルがCD-Rだということ。
あの・・・CD-Rって、ラジカセで聴けるのかしら??^^;;
音楽のCDとは違うんでしょ?
さっき一応、説明書を読んでみたんだけど
録音状態によっては正しく再生出来ない場合も、と書いてあった。
私はパソコンでは音楽は聴かないから、聴くすべはCDラジカセしかないのよ・・・(汗)。
どうしよ・・・・(TT)。

でも・・・アリーの歌って不思議。
正直に言うと、2曲の新曲に最初は違和感があったのね。
だけど何度も聴くうちに、味が出てくる。親しみが湧いてくるんだよね。
もっと聴きたい!って思うようになる。うーん、アリー・マジック!(笑)
感想は正直に思ったことを書くつもり。なぜか緊張します。
シングルでこうじゃ、アルバム発売したらどうなるのかな、私(笑)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

