アクセス解析
レンタル掲示板
限定CDシングル「Could Have Been A Contender」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/30.Mon

限定CDシングル「Could Have Been A Contender」

allykerr_could_have_been_a_contender.jpg何度も記事に書いている
Ally Kerrの限定CDシングル「Could Have Been A Contender」ですが、何と!!日本で購入可能となりました!Office-Glasgowさんより、独占限定販売されるとのことです!

詳細はこちらのページをご覧下さいませ。


特典として、アリーの直筆サイン(!)と白くまのステッカーが付くとのこと!
皆さん、チャンスです!ぜひ購入しましょう~~~~~~♪
もちろん私も注文しました。これで「手に入れられなかったらどうしよう(TT)」
という心配はなくなりました(笑)!!バンザイ!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1万枚発注した!
と言うわけにはいきませんが、予約しました!GWがあるのでいつ届くやら・・・。
でもウキウキです(*´∀`)
え?1万枚・・・!(笑)
>俺さん
俺さんも無事予約出来たんですねー!
ホント、私も手に入れられて良かったです。
Office-Glasgowさんもたぶんお忙しいと思うので(でも仕事早いです、彼)気長に待ちましょう~。
もし日本で1万枚売れたら、アリー腰抜かすと思いますよ(笑)
届いたと思ったら
姉の荷物でした('A`)
待ち遠しいです。
ところで、コメント欄からのお願いで申し訳ないのですが、俺のブログでのんこさんのブログのLinkを貼ってよろしいでしょうか?
ジャンルも全然違うのですが、Ally Kerrの記事を書くときには参考になりますし、のんこさんのところを参照していただきたいとも思っています。
お返事お待ちしております。
こちらこそ!
>俺さん
あら、残念でしたね。もちろんウチにもまだ届いてません。。。
届いたら、勝手に1人で盛り上がろうと思います!(笑)

あとリンクの件ですが、もちろんOKで~す!すごく嬉しいです。ではこちらからもリンクのお願いしてもよろしいですか?
アリーのことをブログにまで書く方はホントに少ないので、俺さんのようなファンは貴重です!私は少し中毒気味ですが(汗)、情報交換とか出来たらいいですね。私も英語とか苦手なんで、ブログ参考になるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします^^
マジですか!?
リンクの許可を頂いてありがとうございます。
早速リンクを貼らせて頂きます。
また、相互リンクをしていただけると言うことで、こちらも大変光栄です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)
ん~
コメントを読み返してみると、なんか俺の返事が微妙だったので、もう一度コメントします。
俺のブログのリンク貼ってもOKですよ^^
何度もコメントして申し訳ないです。
今日も姉に荷物が届きました・・・。
フェイント掛けられっ放しでやきもきしますヽ(`д´)ノ w
マジです~
>俺さん
2回もコメントありがとうございます。
大丈夫ですよ、ちゃんと意味はわかりましたので、相互リンクさせていただきますね^^

そうそう、CD昨日ちゃんと届きました!
昨日はちょっと出掛けていたのですぐに記事に出来なかったんですが、今日中には「届きました!」的なブログをアップしたいと思います。
封を開けるときのワクワク感といったら!もう感動です~。

管理者のみに表示

