アクセス解析
レンタル掲示板
Myspaceにて、音源公開! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/25.Wed

Myspaceにて、音源公開!

Ally Kerrのニュー・ソング
「Could Have Been A Contender」「Dislocation」の2曲が
↓現在アリーのMyspaceにて、視聴が出来るようになりました!!

http://www.myspace.com/allykerr

Let's go!! Let's listen!! ↑

うんうん、とってもアリーらしい歌!メロディもアレンジも、歌声も!
そんな私の感想は、後ほど詳しく書き連ねますー!(笑)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うおおおおおおおおお
なんか、今までと違ってアップテンポな曲になりましたね。
それでいて、ちゃんとスコティッシュなアコギの音が残ってて最高です。
CD手に入れられないんですかね?
いらっしゃいませ
俺さん、コメントありがとうございます。
早速アリーの新曲に反応があって嬉しいです。
私も、嬉しさでうおおおーーーと叫びたいです(笑)
アップテンポでバンドサウンドがいい感じですよね!実は基本のギターポップじゃないでしょうか?この素直さ100%のメロディがアリーの持ち前だと思います^^

限定CDシングルは、どうにか日本でも入手出来ることになりそうです。
詳しいことがわかったら、またこちらのブログでお知らせしますので、チェック入れて下さいね!
聴いたよ~!!
タイトル曲は、ほんとバンドになってるね~弾けてるねアリー!
うん、なんか古き良きグラスGO!な雰囲気を感じたよ。イイね!!
バックは誰が演ってるんだろ?
ダグラスとか、デヴィットがまた参加してるのかな?
アルバムもバンドっぽい感じになるのかな?
でも、カップリングはいつものアリーだったし・・・あぁ、興味が尽きない(笑)
どっちにしても楽しみ!
>Leeさん
聴きましたかっ!ねーーーーーっ!良いでしょ~~~。
どこかで聴いたことのあるようなサウンドだけど「これでいいんだね、アリー」と1人心の中でつぶやいてしまいました(笑)
私もね、バックの人とか誰がプロデュースするのかとか、すごく気になってます。またあのスゴイ面子がサポートしたんでしょうか??
アルバムの方は、たぶんバンドサウンドあり、アコースティックありだと思います。
ホント、アルバムの方も楽しみですよねーー!

管理者のみに表示

