アクセス解析
レンタル掲示板
今日聴いている音楽は・・・ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/20.Fri

今日聴いている音楽は・・・

Ally KerrのBBSで「today i'm listening to..」というスレッドがあるのですが
タイトル通り、今日聴いている音楽を書き込んでいく記事。
これを読んでいると、結構面白いんですよね。
特にアリーの音楽の趣味がわかって楽しい(笑)。
フランク・シナトラやオスカー・ピーターソンとか好きなのかな?
あとは私が知らない音楽ばっかりだから、よくわからないのだけど
真似して聴いてみようかしら?(笑)
アリーが聴く音楽、もっと知りたいな^^**

それにしてもネットというのは、その人の生活状況がわかってしまいます。
特にBBSは投稿時間が表示されるから、余計ですね。
アリー結構深夜の投稿とかあるけれど・・・眠れないのですかー??
前にブログに、不眠症って書いてたよね(笑)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

