アクセス解析
レンタル掲示板
さようなら、すこっぴぃ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/14.Sat

さようなら、すこっぴぃ

メロメロパークのすこっぴぃ、本日世代交代をいたしました。
次なるメロを育てるために、充分に育ちきったすこっぴぃとお別れをしたのでした(涙)。
里親代わりののんこは、思わず涙したとのことです。。。
・・・って、実際ホントにジーンときちゃった(笑)。
だって1年以上も一緒に(?)いたんだものね。
ブログペットとはいえ、愛着が湧いちゃってるし、可愛かったんだもん。
でね、お別れの際、お手紙くれたのよ。
んで、手を振って涙を流しながら、姿を消していったの。
ああ、何だろう、この寂しい気持ちは・・・(笑)。
ありがとう、すこっぴぃ。元気でね!

mero_04014_2.jpg  mero_04014_3.jpg




という訳で、次なるメロを育てるのですが、今度は「ニョロロ」を選んでみました。
ちょっと怪しげなキャラっぽいけれど、どんな子に育つかな??
名前は「ありりん」(笑)。
どうしてこの名前にしたかは、皆さんおわかりでしょう?(笑)ふふ。
メロメロパーク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いや、なんかこっちまで泣けるな~。
自分も何か飼ってみようかな・・・。
ありりん、もちろん分かってますよ(笑)
あはは(笑)ありがとうございまーす。
そうなの、Leeさんも何か飼ってみて!
面白いですよ~~。
名前、アリぽんとかでも良かったんですけれどね(笑)

さて、これからちょっと出掛けてきまーす。

管理者のみに表示

