アクセス解析
レンタル掲示板
4月後半は忙しそう ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/11.Wed

4月後半は忙しそう

アリー、4/15以降はgigの予定がいくつも入って、ちょっと忙しくなりそうですね。
Myspace内の「今後のライブ予定」を参照)
近くだったら、本当に行きたいです(TT)。グラスゴーへ飛んで行きたい~~っ。
最近はally's journalをあまり更新していないようだけど・・・
また、その時のgigのこともブログに書いてくれると嬉しいな。

そういや、4/30発売予定のニューシングルの件ですが
どこのレーベルからリリースされるのかしら?
neon tetraのサイトにもお知らせは出ていないし、日本でもまだ何にも情報は無し。
(本当にこのブログくらいなものか?^^;)
まああと3週間はあるけれど・・・って、正真正銘の限定シングルで
本当に身内&知人&ファンのみの(笑)限定発売だったらどうしよ(笑)。
というか、ちゃんと日本国内を流通するかしら(爆)。
お願い、頑張ってアリーーーーッ。

余談ですが、そのシングルのジャケット撮影のために
アリーはわざわざフルーツ柄のネクタイを買ったんだそうです。
いつの日か、それを付けてステージの上に立つかもね?!とのこと(本人談・笑)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

