アクセス解析
レンタル掲示板
うっそー!!イライジャのレーベルに!? ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/03/27.Tue

うっそー!!イライジャのレーベルに!?

今日の帰りがけ、ちょっと前から気になっていた
The Apples in Stereoの新譜を買ってきたのですが
(アルバムのレビューは後ほど!すごく良いです!)
このCDの帯に書いてあった衝撃の事実を知って、ひっくり返りそうになりました(汗)。

だってさ・・・あのイライジャ・ウッドが立ち上げたというレーベル(Simian Records)に
The Apples in Stereoが移籍したって書いてあったんだもん!!
あ、一応イライジャを知らない方のために書くと・・・
彼は、あの超大作3部作映画「ロード・オブ・ザ・リング」の主役フロドを演じた
ハリウッドの俳優さんです。青い大きな瞳がチャーム・ポイント♪

イライジャがレコード・レーベルを設立したとか何とかっていう噂は知っていたけれど
いや、ホントに運営し出してたんですねーーー。びっくり!!
しかもアップルズ・イン・ステレオと契約しちゃうなんて・・・(笑)。
前々から彼らのファンだったらしいけれど、さすがだよ!イライジャ!
彼は、言わずと知れた?音楽マニア。1千枚以上のCDを所有しているとか。
どんなアーティストを今後はセレクトするのかなーー?すごく楽しみ!
で、こちらの記事では、こんな強気なこと言っちゃってます(笑)。

ちなみにイライジャはこんな音楽がお気に入り→こちら
(以前イライジャがあるサイトで紹介したCDを、私が勝手に表にしたものです・笑)
音楽話いろいろ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
そうなんですってね~!
ロバートとイライジャが並んだら親子?って感じになりかねないと思うんだけど・・・いや、冗談じゃなく(笑)
アップルズの新作、かなり評判良いみたいですね~!
自分も、何度となく手が伸びそうになったんですけど、グッと堪えてます・・・。
レビュー楽しみにしてますね!
タッキー@名古屋さん、コメントありがとうございます。
はい、気が向いたらどうぞお越し下さいねー^^
Leeさん、さすが!すでにご存知でしたかっ。
ぷぷ、ホントですよねー親子になりかねないです・・・(笑)
冗談抜きで、どっちがオーナーだか、わかんなかったりして(^^;)。

恥ずかしながら、アップルズのCDは初めて買いました。
なかなか良いですよ。もうちょっと聴いたら記事にしてみます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。