アクセス解析
レンタル掲示板
外国のパソコンだと? ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/03/26.Mon

外国のパソコンだと?

ふと思ったのだけど
外国のパソコンから日本語のサイトを見ると
どんな表示のされ方をするんだろうか?
日本語変換の機能が無い場合(大半がそうなのかな)、文字化けするの?
漢字とかひらがな、カタカナ、どこまで表示できるの??
特に英語圏の国ではどうなんだろう・・・。

逆に日本のパソコンなら
表示→エンドコード→その他、からいろんな言語を選ぶことが出来る。
でもさっき、韓国や中国のヤフーを見てみたけれど、特に変換なしでも見ることが出来た。
うーん、どうなんだろう。
よし!今度海外旅行に行った時に、自分のブログをチェックしてみよう!
って、今のところ、そういう予定はありませーーん(^^;)。
スコットランドに行きたいよーー!!
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

