アクセス解析
レンタル掲示板
ニューシングルがアニメに? ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/26.Mon

ニューシングルがアニメに?

4/30発売予定のAlly Kerrのニューシングル「Could Have Been A Contender」ですが
こちらのBBSの記事によると、このシングルのためのアニメーションがあるようです。
アリー、自ら告知してますが、詳細は後ほどとのこと。

あ、でもそういえば、2/18付けのally's journalで、それらしきことを書いてますね。
↓(すっかり読み飛ばしていましたが・・・^^;)

「僕は友人と一緒に、次の新しいシングルのためのアニメーションに取り組んでいるよ。こういう企画が出来ることは、本当に良いことだと思う。The Sore Feet Songのビデオは、基本的に台本無しの、公園を散歩するだけのものだったけれど、それをすることは楽しかったよ(僕はそのビデオがとっても面白くないと思ったから、自分のサイトから取り外しちゃったけれど、誰かがYoutubeに載せちゃったんだよね。みんなそのビデオが好きみたいだから、多分また自分のページに載せなければならないかも)。同様に僕についての自己紹介ビデオもね(これは僕のサイトにあるよ)。
ビデオを作ったりすることの出来る自由さが大好き。このアニメが良い方向に、そして誰かそれを見てみたいかも、となればいいな。」


・・・かなり雑ですが訳してみました(汗)。一部、抜けている箇所もあります(^^;)。
どうやらプロモーション・ビデオのように、アリー達はアニメを作ったようですね。
「Could Have Been A Contender」の意味もわからない私ですが
これはかなり楽しみです!早く見たいな!!!
ところで、アリー自身はつまらないと言っている「The Sore Feet Song」のビデオですが
このブログでも、こちらの記事で紹介しました。
動くアリーが、何だかとても可愛いです。
ぷぷぷ、スクリプト無しのぶっつけ本番だったのですかー(笑)。
その素人っぽさが、ますます好きだわ♪
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

