アクセス解析
レンタル掲示板
ニューシングルのartwork! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/02.Mon

ニューシングルのartwork!

Ally Kerrのニューシングル「Could Have Been A Contender」の
アートワーク(CDジャケット)が、BBSにアップされました!

It's very nice & cool!!!!

フルーツ柄のネクタイ!!胸ポケットに入っているキャラクター!!
ちょっと遊び心のある、カラフルな可愛らしい感じの写真ですねー。
ふふ、まさか写真に写っているのはアリー??
(何となく、あごの線が・・・・笑)
このアートワークから、ますます歌の内容がわかりませんが(笑)
楽しみでーす!!

ちなみにアリーのMyspaceにもアップされています。
プロフィールの画像も変わりましたね。
私の好きな、アリーのモノクロ写真です(^^*)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
確かに・・・。
微妙ですね(笑)
アルバムのジャケは可愛かったもんね~子供の頃のアリー!
セカンドのジャケは、この路線なのかしら?う~む・・・。
あ、見てもらえました?シングルのジャケ。
うーん、Leeさんもそう思います?(笑)
ホント、こうなると2ndのジャケットがどうなるのかが気になります。
というか、いつ発売なのかなー。早く発表して~~!

1stのジャケは、素人が撮ったと思えないほど、いい感じでしたよね。
ちっちゃなアリー君、可愛いです。
1時間くらいでいいから、子守したいです(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Thanks for your comment:) your tie is very colorful and cute! nice artwork. i want to listen to your new songs and i can't wait! i will certainly buy this CD.

ally、コメントどうもありがとう。
いつも同じようなお返事でごめんなさい。あなたのニューシングルは必ず買います。本当に心の底から楽しみにしています!!
フルーツ柄のネクタイは、このCDジャケットのために特別に買ったのですね(笑)。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

