アクセス解析
レンタル掲示板
うわ~星が3つ★☆★ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/22.Thu

うわ~星が3つ★☆★

pokya_0322_1.jpgわ~♪ハーボックスの空に、星が3つ輝いています☆私にとっては、とっても珍しい光景だったので
思わず激写(キャプチャ)!

さて、この星が何なのかわかりますかーー?
ハーボットを飼ったことがある方はおわかりだと思いますが、今現在、そのハーボットに話しかけている人の数なのです。(見ている本人は除く)
だからこの時、3人の方がぽきゃに話しかけて下さっていたのですよね。訪問者の少ない当ブログでは、かなり珍しいこと!管理人のんこは、涙を流して喜んだということです(笑)。

まあ、冗談はともかく・・・(いえ、本当に嬉しいです!)
いつも来て下さる方、通りすがりの方、本当にありがとうございます。
ぽきゃに話しかけてもあまり得はありませんが・・・どうぞよろしくお願いします。
良かったら・・・お名前をぽきゃに教えてあげて下さいね(^^)。

突然ですが、ここで「ハーボット」を楽しむワンポイント・アドバイス!(笑)

①「オーナーからの伝言」を聞く。
いきなりハーボットからしゃべる場合と、訪問者が選択して聞くことも出来ます。
私も時々内容を書き換えています。

②「ゲーム」をする。
何種類かあるので、挑戦してみて下さいね。私は「スターウォーク」がお勧め☆

③ハーボットが遊んでいるのを、ひたすら見る。
寝てばっかりとか、散歩中で留守、ということもありますが・・・^^;。

・・・まあ、そのくらいでしょうか?(汗)
少なくとも、メロメロパークのメロよりは面白いかもしれません。
ハーボット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

