アクセス解析
レンタル掲示板
Stereolab「Fab Four Suture」他2枚 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/18.Sun

Stereolab「Fab Four Suture」他2枚

長い感想は書けないかな~(汗)な、3枚をまとめてアップ!
まだまだ、現在も聴き込み中のCDです。

Stereolab「Fab Four Suture」  The Early Years 「The Early Years」   Club 8「Club 8」

(画像左より)
★Stereolab「Fab Four Suture」
こちらの記事で書いた、ステレオラブ。
実はこの後、彼らの音楽の魅力にハマりまして、思わず買ってしまったCD。うーん、でもね、このアルバムはイマイチかな(^^;)。いや、悪くは無いんだけど、「「Serene Velocity: A Stereolab Anthology」が、いかにステレオラブの良さを凝縮したアルバムだったかがわかりました。さすがベストアルバム!それにしても、彼らのアルバムジャケットって、面白いのが多いよね。

Stereolab Myspace

★The Early Years 「The Early Years」
UKで話題騒然?!なThe Early Yearsのデビュー・アルバム。
うんうん、サイケなギターポップ&&シューゲイザーだ。ちょっと踏み込めない部分もあるんだけど、ボーカルの声は好き。ロックな歌も良し、「Brown Hearts」のようなバラードも良し!だけどさ「All Ones and Zeros」とか特にそうなんだけど、どうもイントロのギターが三味線みたいに聴こえてしまう・・・(笑)。しかも歌が小唄もしくはお経(笑)。なんで?どうして??そう聴こえるのは私だけか?

The Early Years Myspace

★Club 8「Club 8」
クラブ8は大好きなアーティスト。だけどなぜかこのアルバムは、ちょっと焦点がボケてしまって、私にとってはイマイチだったの。「strangely beautiful」や「the friend i once had」が素敵なアルバム過ぎたためなのか?うーん・・・。だけどカロリーナさんって、きれいな人だよね。

Club 8 Myspace
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

