アクセス解析
レンタル掲示板
new single続報&gigの予定 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/03/16.Fri

new single続報&gigの予定

こちらの記事で書いた、Ally Kerrのニュー・シングル(download-only)ですが
アリーのBBSによると、リリースは4月30日になりそうとのこと。
詳細は数日後くらいにわかるそうです。
「could have been a contender」「dislocation」の2曲が発売される予定です。
えっ?「dislocation」も!きゃーーー聴きたい!
で、でもさ、ダウンロードオンリーでしょ。実物無いんでしょ(また言ってる;)。
ヤダよ~~~~。ダウンロードなんて、嫌だようぅぅうう。
そんなのシングルじゃないよーー(TT)。

あと、またまたgigのお知らせが。
★4/15 グラスゴー Cottier's barにて。
weekly acousticy eventとのことですが
アリーの他に"two great acts"と書いてあります。誰なのかなー?
いいなー私も行きたいなぁ(切望)!!

さて。シングルも出ることだし、そうなると次はアルバムですよね。
でも・・・シングルが4/30だとしたら、普通に考えてもアルバムはその後ですよね。
ということは・・・
まだまだ道のりは長いわけですね。はい(^^;)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

