アクセス解析
レンタル掲示板
ブログパーツを追加 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/11.Sun

ブログパーツを追加

ブログパーツを2つ追加してみました。
もうお気づきかもしれませんが、1つはブログ右上に時計を設置してみました。
でもよく見て下さい、実はGlasgowの時刻です(笑)。
正確に言うと、UKの現時刻(グリニッジ標準時)です。
なぜかいつもグラスゴーの時刻が気になるため(^^;)
海外の時刻が表示できるパーツがあったらな、と思って探したら見つかったので
早速、取り付けてみました。ふ~満足(笑)。
ちなみにUKとの時差は、-9時間です。
2007年のサマータイム実施は、3/25~10/28なので
その間は-8時間となります。
じゃあ、あと2週間後は、時計を直さなきゃならないのね。

あと1つは「ブログの更新率」(笑)。
ハーボットの上に設置してみました。
現在81%だけど・・・うーん、我ながらすごいぞ~!
一応、月に20以上の記事を書くことを目標としています(^^)。

ブログパーツ風味の一行時計(世界時計バージョン2種)
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

