アクセス解析
レンタル掲示板
プリントアウトしてみたけれど・・・ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/12.Mon

プリントアウトしてみたけれど・・・

thesorefeetsong_tab1.jpg thesorefeetsong_tab2.jpg
先日こちらの記事で書いた「The Sore Feet Song」のTAB譜ですが
やっとプリントアウトしてみました(^^)。
こうやって印刷してみると、感動もひとしおです!
もちろん早速ピアノで練習してみましたが・・・
(TAB譜ですが、ギターが弾けないため・汗)
だーめだ、こりゃ!(笑)
一応、5線譜も付いているものの、ド素人の私にはやはり難しかったです。
早くもリタイアか!?
それにこの曲は、ご存知のとおり、意外とテンポが速いのですよね。
ギターの流れるような伴奏は、ピアノだと難しいかも・・・。
ピアノで弾くなら「Without You」などがいいかもしれませんね。
よし、頑張って楽譜を書いてみようかしら!!(おそらく無理・笑)
ちなみに、この「The Sore Feet Song」は、原キーはF♯です。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

