アクセス解析
レンタル掲示板
gigに行けるわけではないけれど ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/10.Sat

gigに行けるわけではないけれど

ちょっと前ですが、BBSにAlly Kerrのgigのお知らせが出ていたので
アップしておきます。

★4/21 St Andrews Aikman's Cellar Barにて。
4/20のgigと同じく、Dropkickのサポートとして出演するようですね。

・・・例えgigに行けなくても、こうやって予定を把握しておくだけでも
ファンにとっては、とても嬉しいこと。
とは言っても、アリーのgigに気軽に行けないことは、やはり悔しいです。
こういう時、海外のアーティストのファンになったことの辛さを感じますが
もしアリーが同じ国の人だったら、私は毎回gigに行くのだろうか?
そりゃ、行くよね(笑)。でも、会場がバーでも?(^^;)
うっかりすると「追っかけ」しちゃうんだろうか?私(汗)。
ごめんね、アリー(笑)。

それはともかく、2ndアルバムが出たら、また来日してくれれば良いですね(^^*)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

