アクセス解析
レンタル掲示板
CD屋にて・・・ああ、勘違い; ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/09.Fri

CD屋にて・・・ああ、勘違い;

今日はこちらの記事でも書いた、The Domusのアルバム発売日!
実は彼らのマイスペで視聴し続けているうちに、かなり気に入ってしまって
今日は、残業も無理矢理に切り上げ(汗)、CD屋へ直行!
(というか、せっかくの週末に何やっとるんじゃ?ワタシ;)
店頭にあるかなー?と心配しながら行ったんですが・・・あったーー(感涙)。
今作はレーベル正規リリースものだったしね。新作コーナーにも置いてあったよ。
ひとまずは安心。でさ・・・ドムス、かなり良いです!!
聴きこんだら、記事にアップする予定です(^^)。

その後「そういや、中島美嘉の新作も買わなきゃ!」と思い
CD屋をグルグル見回るも・・・「あれ?無いよ。まさか売り切れ?さすがだね~」
とか思い込み、店を後にしたのですが・・・
発売日、来週だったのでした(笑)。自分で記事に書いておいて忘れてた。
だいたい売り切れるわけ無いよね、限定販売じゃないんだから(^^;)。

そうそう、先日買ったthe bird and the beeのアルバム、何と国内盤が出てたんだよね。
知らんかった。知っていれば、そっちを買ったのになぁ。
思わず見つけて、ちょっち悔しさを味わった私なのでした。。。
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

