アクセス解析
レンタル掲示板
気になるリリース情報、発見!!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/07.Wed

気になるリリース情報、発見!!!

またまたグッドなバンドのリリースが、相次ぎそうです!!

たまたまAPPLE CRUMBLE RECORDのサイトを覗いてみたら・・・・
「独マッシュ・マリゴールド・新作4タイトル」と気になる見出しが!!
早速リンク先のページでチェック!
現時点では、2つのバンドのリリース情報が掲載されています。

★Cats On Fire 「The Province Complains」
★Love Dance 「Result」

視聴もしてみましたが、うわ~~~~どっちもキラキラ・ギターポップ!!!
Cats On Fireはフィンランド、Love Danceはノルウェー出身のバンドとのことですが
またしても、北欧です!!(笑)
特にLove Danceが気に入ってしまいました。
だってボーカルとメロディがとっても爽やかなんだもの!

APPLE CRUMBLE RECORD/ROSEMARY RECORDSが
輸入盤をサポートするという形で、リリースをするとのことです。
発売日はまだ記載されてはいませんでしたが、これは期待できそうですね。
だってROSEMARY RECORDSさんと言えば、私の大好きなseaside starsの2ndを
日本先行でリリースしてくれたレーベルですから!
その他の2枚の情報も気になります!
これは、毎日要サイトチェック!ですね(^^)。
洋楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こりゃまた、どちらも素的ですね~!
やっぱり北欧は凄いですね。

Leeさん、いつもコメントありがとうございます^^

ね、どちらも素敵ですよね。
視聴し続けて、良ければ買ってしまいそうな予感・・・(笑)

やっぱり近年インディシーンでは
UKやアメリカに影響を及ぼすくらい
北欧、特にスウェーデンがかなり盛り上がってきているそうです。
良いバンドにたくさん巡り会いたいです!

管理者のみに表示

