アクセス解析
レンタル掲示板
ニューシングル「Could Have Been A Contender」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/18.Sun

ニューシングル「Could Have Been A Contender」

Ally Kerrのニューシングル「Could Have Been A Contender」ですが
発売日が4/30に決定いたしました!!

オフィシャルサイトのnewsのページにも告知がありますが
「Could Have Been A Contender」は、次に発売の2ndアルバムからのシングルカットで
B-side(カップリング?)は「Dislocation」とのこと。
世界中の、iTunesのような全ての主なダウンロードサイトで、
そして、限定版CDシングルとして、入手できるとのことです。

うわ~~~~~~limited edition CD single!!!
皆さん!限定版CDシングルですってよ!
ダウンロードでの販売の他に、CDも発売するんですね!!
7インチじゃないよね??(それはそれで、もう買うよっ!)
本当に嬉しいです~~~~~~!!!I'm very happy!
ありがとう、アリーーーーーーっ。Thank you:-)

それにしても、上手いですね。
だって、アルバムには未収録予定の「Dislocation」をB面に入れるなんて!
く~~~~嬉しいわ、ホント(TT)。

という訳で、日本のどこのサイトよりもいち早い(おそらく・笑)
Ally Kerrの、シングル発売予定のお知らせでした!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
シングルが4月って事は、アルバムはいつ頃でしょうかね?
ほんと待ち遠しいですね!
あ、以前言ってたLOVE DANCE発売してるみたいですね。
って、のんこさん既に購入済かな(笑)
おそらくそのシングルの後になると思うので
5月以降になるんじゃないでしょうか・・・(^^;)。
でも、ゆっくりアリーのことなので、もっともっと先かもしれませんよ(笑)。

そうなんです、LOVE DANCE発売してるんですよね。
うふふ、予想に反してまだ買ってません(というか、やっぱり買うのか?笑)
というのも、お店に売ってないんです。
もっと都会まで遠征しないとダメかしら・・・。

管理者のみに表示

