アクセス解析
レンタル掲示板
Rhett Miller 「The Instigator」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/03/06.Tue

Rhett Miller 「The Instigator」

Instigatorオールド97'sのボーカル、Rhett Miller(レット・ミラー)のソロ・アルバム。・・・と、CDの帯を見ながら書いてみました(笑)。

実はですね、このアルバム、どうして買ったんだか全く思い出せないのです。4年くらい前にお店で買ったのは確かなんですが・・・視聴もした覚えはないし、オールド97'sというバンドも知らなかったし(汗)、ましてやレット・ミラーという名前も・・・・(^^;)。も、もしや店頭でジャケ買い??って、ミラーにひと目惚れ??ってのは、冗談ですよ(^^;;)。ミラーさん、美麗シンガーだとは思うけれど、同じ青い目の外人さんだったら、もっと優しい目の感じの人が好きなのよね。ほら、あの人みたいに・・・そうあの人!(笑)。

という訳で、殆どたまたま買ったアルバムなのですが、結果的には「悪くなかった」です。これもギター・ポップなのかしら?USギタポという感じでしょうか?で、「Come Around」という歌が一番気に入ったのだけど、やっぱりね、シングルカットされた歌だったのね。
洋楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
これは直球勝負のジャケですね~(笑)
それにしてもイケメンだ。
知らぬ間に手に取ってしまうのも分かる気がします。
でも、あの人なのね、やっぱり(笑)
「顔バーンッ」みたいなジャケって、よっぽと自信がないとダメなんでしょうね(笑)
確かに直球勝負です^^;
写真もいいですけれど、アートなイラストジャケもいいですよね。
中身はどーでも、思わずジャケ買いしたくなります(笑)

んん?そう、あの人です!(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。