アクセス解析
レンタル掲示板
「Calling out to you」 雑感など ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/09.Thu

「Calling out to you」 雑感など

I listen to 'Calling out to you' every day:)

アルバム「Calling out to you」を毎日聴いています♪
かけるのは、いつもUK盤の方。
ボーナス・トラックとして「Future Mending」が入っているし
曲順も「Midst of the storm」「Without you」という感じで、お気に入り曲から始まるから。
(でも、クインスの方の曲順も好きです~)

CDジャケットもカラーだから、目の保養に良いです(笑)。
男の子なのに、ピンクの毛糸のチョッキ(?)を着ているのが、何となくスコティッシュぽい。
手編みなのかな~?
後ろに写っている、アリーのお姉さんらしき子のお洋服も(白い布のようなポンチョ?)
何だか可愛い~♪
こんな子供達がいたら、抱きしめたいですねー。
(嫌がられるのが、関の山だったりして・汗)

そして、CDケース裏側の写真。
大人になったアリーが、公園で一人考え事をしている。
冬の朝の公園なのだろうか・・・日がさしていて。
思わず「Another winter's day」の歌詞が浮かんで来ます。
何気ない写真も、こんな風にストーリー性を持つのですね。

ところで、アリーは本来はさらさらストレートヘアなんでしょうか?
だって、このCDの写真だとクルクルパーマじゃないよ?
なーんて、思わずお節介なことを考えちゃったりして・・・^^**
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
はじめまして。
ブログに書き込みをいただきました、tapirです。
Nonkoさんのページ、ものすごく充実してて、すごいですね!
私のほうはアップデートがまちまちでお恥ずかしい限りです。

私は去年の来日公演でallyを見に行ったのがきっかけで、ずっと聴いています。
その時に本人とちょっと話ができたのですが、あの髪の毛は、くるくるのほうが本物で、ストレートはストパのようですよ。。。よもやま話ですが・・・(ちなみに私も英語にはそこまで自信ありません。勢いだけは自信ありで。)

日本語で二つの(世界でにたった二つ?)ally kerrファンブログ、是非にリンクさせてください。いいですか?
いらっしゃいませ
tapirさん、コメントありがとうございます!
来ていただいて、とても嬉しいです。
書きたいことを好き勝手に書きまくっているブログですが(汗)
どうぞよろしくお願いします。。

tapirさんは、アリーのライブに行かれたんですね!
とっても羨ましいです~~。
私はその頃はまだアリーの存在さえ知らなかったので・・・。
ライブはどんな感じだったんでしょうか??
とっても気になります!
それにアリーは天パなんですね。
てっきりストレートさらさらヘアかと思っていました・・・。

こちらこそ、リンクさせて下さい!
本当に世界でたった2つの、アリーのブログかもしれませんものね!
よろしくお願いいたします(^^)

管理者のみに表示

