アクセス解析
レンタル掲示板
The Radio Dept. 「This Past Week」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/03.Sat

The Radio Dept. 「This Past Week」

This Past Week無事、アマゾンより届きました♪

5曲入りのシングル(デジパック仕様)ですが、「This Past Week」はホント、まどろみのメロディです。彼らの歌って、割とシンセの音が強いけれど、この歌はアコースティック・ギターの音も入るし、途中で口笛?のような音も入るから、とっても聴いていて心地良いです。何だかいい夢見られそう(笑)。
3曲目の「I Don't Like It Like This」も、以前マイスペで視聴していたこともあって、やっぱりいい歌だと再確認。こういうメロディセンス、一体どこから考えつくんだろう??イントロからグッとくるんだよね。機械的なシンセの音も、優しく思えてくるもん。ホント、大好き。

彼らの音楽は、メロディが良いこともそうですが、何度も書いているけれど、やっぱりボーカルJohanの声なんだよね。この囁きボイスに耳をやられました・・・(笑)。そういや、このジャケットは、誰??もしかしてJohanなのかな?

ところで、現在はメンバー3人みたいですね。オフィシャル・サイトのエントランスでは、3人の曲の制作現場??なる風景が見られます。うわ、やっぱパソコンとか駆使して、作ってるんだね。
洋楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わたしも大好きです!
初めまして。わたしもThe Radio Dept.の大ファンです!
微妙に知名度低くて悲しいのですが・・。今、「Pulling Our Weight」が欲しくて探し回っています。
Amazonでタイトル検索すると出てくるのですが、アーティスト名がThe Radio Dept.になっていない(空白)なので、ほんとにThe Radio Dept.のCDなのか不安で手が出せず。。。
のんこさんはどちらでご購入されましたか??
いらっしゃいませ!
ちーさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
The Radio Dept.の大ファンなんですね!私も大好きなので嬉しいです^^
そうですよね、ビミョーに知名度が低くて(それでも世界中でブレイクとのことですが・・・)
とりあえず一般人(?)には、わからないor知らない人が殆どですよね。

「Pulling Our Weight」も疾走感があって、すごくいい歌ですよね♪
私も実はアマゾンで購入しました。
それでちーさんが言われるページは↓
http://www.amazon.co.jp/Pulling-Our-Weight/dp/B00012BD7G/ref=sr_1_1/503-6194213-7902323?ie=UTF8&s=music&qid=1174213428&sr=8-1
だと思うのですが、こちらで間違いありません。
さっき私が買ったときのアマゾンの納品書を見てみたんですが
品番が同じでした^^
ただ値段が1554円だったので、ちょっと今は高くなってますね。
今なら在庫が1点あるようなので、無事に買えるといいですねー!

管理者のみに表示

