アクセス解析
レンタル掲示板
the bird and the bee 「the bird and the bee」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/02.Fri

the bird and the bee 「the bird and the bee」

The Bird and the Bee最近よく聴いているのが、このthe bird and the beeの1stアルバム。視聴して気に入って、思わず買っちゃったんだけど、結構いいんだよね。
封入してあったシールによると、全米Hot Dance Club PlayチャートでNO.1、LAタイムス紙で「2007年期待の新人10人」に推薦されているのだとか。

どうやら男女2人組のようで、写真の雰囲気から見ると何だかお洒落な感じ。楽曲もそんな感じで、ボーカルInaraさんの声がいいのよね。高音部がすごくきれいで、キーが高いの。一緒に歌ってみたけれど、私は出ませんでした(笑)。メロディは・・・何と言ったら良いのか、ジャズっぽい要素あり、ポップスあり、エレクトロ+浮遊感チック(?)で、可愛くて、どこかクラシックで、不思議な音楽。うーん、やっぱりお洒落な感じなんだよね。リズミカルなメロディが好きかな。
言葉の繰り返しが多くて「again & again」とか「i'm a broken heart」とか、聴くと耳からしばらく離れないです(笑)。

the bird and the bee Myspace
洋楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
自分も、コレちょっと気になってました!
ジャケもなんだか良さ気だし。
で、びっくりしたのがイナラさんて、ローウェル・ジョージの娘さんなんだってね~!
音楽性は違えど、血は争えないってことかしら。
あら、Leeさんも?
そうなんです、ジャケも可愛いんですヨ。
CD盤も歌詞カードも、何気に色合いが可愛いんです^^
もちろん歌の方も良くて、今日も一緒に歌ってしまいました。

で、ローウェル・ジョージさんって誰でしたっけ?
そうですね、血は争えないんでしょうね。
才能は遺伝するんでしょうか、やっぱり・・・。

管理者のみに表示

