アクセス解析
レンタル掲示板
何枚かの写真 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/28.Wed

何枚かの写真

◆2月22日付けally's journalより

2/18のブログに書いてあったとおり、アリーの "sunday wander"で撮ってきた
5枚の写真がアップされています。
("sunday wander"は、何て訳すのでしょうか?日曜歩き?さすらいの日曜日?笑)

1番上の写真は、グラスゴーの街並みでしょうか?アリーの家のご近所??
高さの揃った、古そうな建物が並んでいますね。住宅地なんでしょうか?
街並みがきれいです。何しろ電線がありません。
ヨーロッパは電線などのライフラインは、ほぼ100%地下に埋設済みとのことだから
景観が美しいのは、当然ですね。
それにしても、何時頃に撮影したんでしょうか?人が1人も歩いておりません。
東京とは別世界、という印象。

2番目の写真は、ブログにも書いてありますが
これを見て「あれだ!」とわかった人は、Ally Kerr”通”です(笑)。
そう、アルバム「Calling Out To You」の、CDケース裏の写真に写っている建物ですね。
kelvingrove公園内のバンドスタンドのようですが、現在は使われていないようです。
「本当に復活して欲しいよ。夏の週末の間、ここでギグをすることは、とっても素晴らしい!」と、アリー。素敵な野外ステージになりそう!私も見たいな!

3番目の写真は、さあ、よく目を凝らして下さい。
右端に何か小動物が・・・・、はい、リス君です。可愛いですね♪
アリー自作の「The Sore Feet Song」のビデオに出演してくれた、リス君なのだとか(笑)。
ふふ、確かに出演してましたねー(笑)。アリー曰く、
「彼も、このバンドスタンドが、ライブに使わなければならないってことに、同意するよ」。
何か彼の、こういう文章の書き方が可愛いです(笑)。
頑張れ!!アリー!リス君!

4番目の写真は、「心に訴えるメッセージ」。
戦争がこの世から無くなって欲しいという願いは、どこの国でも同じです。
さて、このスナック菓子の袋は、ちゃんとゴミ箱に捨てたのかな?

5番目の写真は、うーん??なに、あの黄色いものは?
答えは「サフラン・ライス」。
公園の近くのレストランのご主人が、鳩にあげた餌なんだって。
でも鳩は食べないらしい。もったいない!

・・・・どれも、とっても普通の写真だけど
なぜかふんわりとした気持ちになる私なのでした。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

