アクセス解析
レンタル掲示板
THE DOMUS ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/19.Mon

THE DOMUS

さて、恒例の?Quince Records、ニューリリースチェックです。
今回、私の耳に引っかかったのは・・・
スウェーデンのバンド(またまたスウェーデン!笑)、THE DOMUS(ドムス)。
3/9にアルバム「FRACTURES」を発売予定とのこと。

最近クインスさんから出た、teaneckとかAriel Kill Himは、正直好みじゃなかったのよね。
だから特にここでは書かなかったのだけど・・・
いやードムス、結構イケてるよ(笑)。
エレクトロバンド、とのことだけど、軽やかピコピコ電子音、好き(笑)。YMO的?
最初は、イマイチ焦点合わない音楽かなー?とか思ったけれど、結構メロディアス。
うーん、これは視聴を続けてみよう。

The Domus Myspace

洋楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
エレクトロニカ+ギターポップのメロディーって感じで、自分も案外好きかも!
でも、アリーはいつ・・・(泣)

のんこさん、ピコピコ好き?
こんなんどう?
http://www.myspace.com/morrelectric
おお、Leeさんも?
ねー、アリーはいつなんでしょうか(TT)。
遅いよーーー!ファンは泣いています(^^;)

Electric President、ピコピコというよりは、ダークなシューゲっぽい音ですね。
ちょっと私的にはボーカルが微妙でした。。。

管理者のみに表示

