アクセス解析
レンタル掲示板
ヴィンテージものが好き! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/05.Mon

ヴィンテージものが好き!

アリーの趣味が、またひとつわかっちゃいました(笑)。
アリーのMyspace内の、1/7付けブログのお友達へのコメントを読んでみたら・・・。
60年代~70年代のヴィンテージ品を集めている、というお友達に対し
「僕もヴィンテージものには目がないよ。」
「たくさんのヴィンテージ品が、部屋に散らばってるよ~~。」とアリー(笑)。
何でも、古いカメラ、アイスバケッツ、ホイールカクテルトレイ(ってどんなの?)、
ガラス製品、タイプライター、時計などを持っているようです。
うーん、渋いなぁ(笑)。
で、注目すべきはバッグ!特に「航空バッグ」が好きなんだって。
なるほど!それで思い出したよ。
本人自作&出演の「The Sore Feet Song」のビデオ・クリップで
アリーはそれらしきバッグを、たすき掛けして出てきます。
たぶんあれってそうだよね?鶴の絵柄の・・・どこの航空会社だっけ?
確かに、昔のデザインだったと思う。
ビデオを見た時、実はそのバッグが気になったんだけど、そういうことだったのね。
ふふふ。何だかアリーって可愛いなぁ。
以前ブログに「古着とかも好き」って書いてあったけど、結構おしゃれさんなのかな。
(というより、イギリスの人は物を大事にするのかしら)
ってか、可愛いもの好き?よくブログにも、可愛い小物とか出てくるし。
Tシャツの柄とかも、妙に可愛いものが多いしね。
(やっぱり、エレファント・レコードのあのゾウ柄の赤いTシャツ!笑)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

