アクセス解析
レンタル掲示板
今後の記事は ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/02/02.Fri

今後の記事は

実は前回書いた記事、なぜかすごく時間がかかってしまいました。
納得した内容で書けなかったし、ちょっと疲れてしまった。どうしてだろう?
心には、こんなにアリーの歌への熱い想いがあるというのに(笑)。
思っていることを言葉にすることは、いかに難しいか、ということでしょうか・・・。
自分の陳腐な表現力に、落ち込みます;

ちょっと息抜きも兼ねて、今後のAlly Kerrの記事の予定でも。
まだ書きたいネタがいくつかあるので、それを書いたら
アルバム「Calling Out To You」に収録されている歌を
1曲づつ、更に詳しく自分の思い入れや感想などを加えて書いてみたいと思います。
2ndアルバムが発売するまでは、まだ時間があると思うので・・・。
(いつなのーーー!と、またしつこく言ってみたりして・笑)
その他、何か新しい情報があれば、それもアップしていきます。
(訳せる範囲で・・・ね^^;;)

訳すといえば、このブログも少しでも英語で書ければなぁーと思っちゃう。
そうすれば・・・ご本人に読んでもらえるかもしれないし
国外のアリーファンと交流できるかも??!!なーんて思ったりして。
ははは。私の英作文能力、中学校以下のレベルじゃ、それも遠い夢か・・・。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

