アクセス解析
レンタル掲示板
The Radio Dept. 「The Worst Taste in Music」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/21.Sun

The Radio Dept. 「The Worst Taste in Music」

The Worst Taste in Musicシングルだったけれど、店頭で見つけたので即買い。
アルバム「Pet Grief」に収録されている「the worst taste in music」と、そのリミックス版が2曲、他1曲の4曲収録。
これで1500円ちょっと・・・まあ、輸入盤だから仕方ないか(汗)。はるばるスウェーデンから来たんだし(笑)。

アルバムに入っているのにシングルを買うって、やっぱりすごく勿体ないんだけど(アルバムの方を先に買っちゃっているからね)、でも4曲目収録の「what you sell」はまだ未聴曲だったので、無駄ではなかったと思う。その1曲だけを、今もずっとリピートでかけているんだけど・・・これもメロディアス&爽やか&ドリーミン。すっかりポップス。ギター・ポップ。イントロのピアノがいい。そのうち入ってくるビブラフォンのような音もいい感じ。メロディは、どことなく中期のオフコースのような趣き。少し鋭利的な感覚、でも温かいみたいな・・・。まあ、歌詞がわからないのが難点なんだけど。でもやっぱり彼らの音楽は好きだ、と思うのでした。

だけどさ、リミックス版はどうよ?私はそういうの、あんまり好きじゃない。それなら他の歌を入れて欲しいなぁ。
洋楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
確かに
自分もリミックスってあまり好きじゃないですね・・・。
あ、でもTAHITI80のハートビートのコーネリアスのリミックスは良かったです。
きっとnonkoさんも気に入るのではないかと。
同じ曲でリミックスを数曲入れられると、ちょっと損した気分になりませんか?

>TAHITI80のハートビート
トラットリアのANCHORに入っているやつですね。
なかなかいいですよね。でも元歌知りません(笑)
コーネリアスのアルバム「CM」のリミックスも良かったです。
あれ、リミックスが結局好き?(笑)

管理者のみに表示

