アクセス解析
レンタル掲示板
アルバム詳細は未定だけど ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/17.Wed

アルバム詳細は未定だけど

本当に待ち遠しい、Ally Kerrの2ndアルバム。
いつだろう?いつだろう?と、発売日などの詳細を心待ちにしているのですが
まだ詳しいことはわかりません。
わかっているのは「今年中には発売する」ということ。
あとはアルバムタイトルとトラックリストくらい(変更がなければ)。

クインスさんが2月に強力アイテムを2つ出す、と書いていたけれど
それはどうやら、Ally Kerrではないみたい。
とすると、かなり先のことになるんだろうか?
それとも、やっぱりレーベルは別のところになるんだろうか?
いっそのこと、本人に聞いてみようか・・・(って、英語で何て言うの?^^;)。

でも。あまり催促しちゃ悪い気もする。
アルバムを1枚リリースするということは、とても大変なことなんでしょうね。
レコーディングが終わっても、その後にする作業は多いと思うし
実際に商品化して、それが流通するまでには、きっとたくさんの工程があるのだと思う。
(この辺は、レーベルのお仕事になるとは思いますが・・・)
1stで経験済みとはいえ、やっぱりアリーもいろいろと大変なんだろうなぁ・・・。
それとも何か問題でも起きているのでしょうか?
(ああ、また勝手な心配をする私^^;)

そんなことを思いながら、今日もAlly KerrのCDを聴いています。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
違うの~?
2月を楽しみにしていたのに・・・。
まぁ、気長に待ちます。
でも、そしたらクインスの強力アイテムって何でしょうかね?
どうやら違うみたいなんですよ・・・(しょぼーん;)。
クインスさんが2月に出すのは、Teaneckというバンドで
すでにブログも始まっています。
あと1つはザ・ドムスって書いてあったけれど、これは未確認です。

私も気長に待ちます。
そんなこといって、催促のような記事書いちゃいましたけど(笑)

管理者のみに表示

