アクセス解析
レンタル掲示板
映画「マリー・アントワネット」に3曲が ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/14.Sun

映画「マリー・アントワネット」に3曲が

ソフィア・コッポラが監督ということでも気になる、映画「マリー・アントワネット」。
だけどそれ以上に気になるのが、The Radio Dept.の歌が使用されているということ。
一体どんな映画なんだ?と心配になるほどですが
(だって、そんなにポップな歌を使っちゃうのですか?)
The Radio Dept.の歌は、次の3曲が使われているようです。

・I don't like it like this
・Pulling our weight
・Keen on boys

他にも、いろんなアーティストの歌が使用されるようで、詳しくはこちらをどうぞ。
うーん、上記3曲中「I don't like it like this」だけは持っていないのです。
そう先日、アマゾンに注文したら見事に「今回は入手できませんでした」と
メールが来たシングルに収録されている歌なのだ・・・。
うーむ、その1曲だけのために、この映画のサントラを買うのもなー。
こうなったら、映画を観に行こうかしらん。

だけど、The Radio Dept.は本当に良いです!聴けば聴くほど、好きになる歌ばかり。
Ally Kerrほどはハマれないけれど、私の好きな音楽路線&ボーカルなのです♪
ライブ行きたいなー。お願い、来日して!
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

