アクセス解析
レンタル掲示板
CUBE LOVES MUSIC ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/12.Fri

CUBE LOVES MUSIC

ちょっと気になるニュースを見つけました。
あの日産自動車のcube(キューブ)から、音楽レーベルが誕生するとのこと!
その名も「CUBE LOVES MUSIC」。
詳しくはcube blogをご覧下さい~。

ニッサンと言えば、以前こちらの記事にも書いたけれど
CMで使われる音楽が、とても印象的。センスの良さを感じるのですが
今度のこの新レーベルはどうなんでしょうか?
キューブの魅力を音楽という形で表現とのこと。
第一弾は、絢香とコブクロによるコラボレーションで
今話題のJ-popアーティストですね。うーん、よく知らない・・・(汗)。
1/17からのCMで流れるそうなので、チェックしてみよう。

さて、突然どうしてこのニュースを?と思ったかもしれませんが
実は、私ニッサンの「cube」が好きなんです。
運転免許も持っていないし、車のことには疎いし
ましてやキューブなんて乗ったこともないのです。
だけど・・・外であの車を目にするたび、気になって仕方ないのね。
とにかくあの四角さ!!そしてカラフルな色、バック窓ガラス?の変わったデザイン・・・。
車を買うなら、キューブがいい!!と思うのでした(笑)。
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

