アクセス解析
レンタル掲示板
UKのgigって? ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/13.Sat

UKのgigって?

BBSにもお知らせがありましたが、Ally Kerrのgigの予定です。

★1/14 グラスゴーのThe Goatにて、PM8:30より。フリー。
こちらのページを見ると、共演者は「oldsolar」というバンドのようです。

アリー、gigの予定が次から次へとあるようですね。
会場はいつもバーやレストランといったお店のようですが
UKのgigというのは、それが一般的なんでしょうか?
ライブハウスで、というのはあまり無いですよね。
食べたり飲んだりしながらアーティストの歌を聴くのでしょうか?
私だったら、嫌だなぁ(笑)。
飲食するならそれだけ、歌を聴くならそれだけ、と区切りを付けたい(^^;)。
それとも、アーティストの演奏が始まったら、お客さんはそれだけに集中するのかな?
現地に行ったことがないので、よくわかりません。
とにかく、お酒が入りながら歌を聴くのは、私は嫌だな・・・。
その人のファンだったら、なおさらね。
5月のアリーのライブの時は、要ワンドリンクオーダーだったけど
アリーの演奏が始まったら、とても飲んでる余裕は無かったもんね。
(あ、私はウーロン茶でした・笑)

ちなみにgig(ギグ)という意味は、こちら
いつかアリーも「コンサート」と呼べるコンサートを行う日が来るんだろうか?
ううん、今までのように小さな会場で、アットホームなgigを続けていって欲しいな。
ビッグになることだけが、良いことだとは思わないから・・・。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

