アクセス解析
レンタル掲示板
アリーと枝豆(edamame) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/09.Tue

アリーと枝豆(edamame)

◆1月6付けally's journalより

アリーのブログ、ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。

冒頭の文章、"peace"と"peas"をかけているんでしょうか?(笑)
2番目の写真には、とてもきれいなお皿に美味しそうな枝豆が写っています。
枝豆(green soybean)は私も大好きです。I love "edamame", too.
そう、「塩ゆで」が一番!(塩はゆでる時に加えましょう~)
そしてビール!(私は飲めませんけれど)
アリーは日本に来た時に食べたのでしょうね。
「僕の決意は、今年たくさんの枝豆を食べること」だって。
はいはい、体に良いのでたくさん食べてください~。
こうやって、アリーが「日本”ツウ”(通)」になってくれることが嬉しいです(笑)。

アリーのBBSでもお知らせがありましたが
1/5に、グラスゴーの"Capitol"というお店(?)で行われた
gigの様子のことも書いてあります。
みんな顔色が青くなるほど、ハードなパーティだったの??
まだ一度もプレイしたことのない会場だったようですが
アリーにとっては、とても満足のいくgigだったようです。
クリスさんとのアコースティック・セットは、とても好評だったみたいですね。

でもここで、彼の心の内面がうかがえる箇所があります。
私は上手く訳せないので、ちゃんとは書きませんが
アリーにも「自分の殻に閉じこもって、自信がとても低かった」時があったみたい。
そんな気持ちを思うと、なぜか私も自分のことのように心が痛いです・・・。

一番目の写真を見ると、1/5のgigでは
St Deluxe、Tom Davisが共演者だったのでしょうか?
ちなみにfree(無料)のgigだったようです。ああ、行きたかった(笑)。

ブログ後半は、アリーがテレビで見た「日本の建築」のことが書いてあるみたいですが
うまく訳せなかったので、カット(汗)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

