アクセス解析
レンタル掲示板
The Radio Dept.が「rockin'on 2月号」に ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/07.Sun

The Radio Dept.が「rockin'on 2月号」に

rockin'on (ロッキング・オン) 2007年 02月号 [雑誌]某所情報によると、2月号「rockin'on」に
あのThe Radio Dept.の記事が載っているということで
思わず買ってきてしまいました。

最近、映画「マリー・アントワネット」に彼らの音楽が使われたり
2ndアルバムの国内盤が出たりと、ちょっと話題のバンドですが(だといいんだけど;)

こうやって日本のメディアで(ネットを除いて)、彼らのことを読むの初めて。
インタビューを読む限り、結構辛口・・・というか
しっかり自分達の方向性を持っているバンドなんだなぁと、強く実感。
それに「自分達はポップ・バンド」と言い切ってます。
シューゲイザーと分類したのは、私達リスナーやメディアなんだとか。
そう、ジャンルなんてどうでもよいの。
あの独特の、メランコリックでどこか優しげ&ドリーミンな音楽を聴ければ良いのです。
(パンクやディスコみたいな曲を作ろうとしても、物悲しい歌になってしまうそう・笑)
それは1stから変わっていないし、このバンドの持ち味だと思うから・・・。
そんなわけで、興味のある方は読んでみて下さい。

そうそう、そんな彼らのシングル「This Past Week」をアマゾンに注文してたんですが
またもや「今回は入手できませんでした・・・」とのメールが(^^;)。
ま、またかーーーーっ。seaside starsの1st以来、2回目だわ(汗)。
うーん、視聴してすごくいい歌だったんだけどなー。残念。
中古屋さんにあるかしらね?というか、日本にあるのかなぁ。
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

